年末ですね

 皆さまアロ~ハ!

今年もあと数日となりましたね

いかがおすごしですか?

私は、先週で今年のレッスンは終わって時間が在るようで~

日頃できない事をやりだしたり・・・お正月の準備で~

毎日、あれやこれやと忙しいです~

3年前のホーイケの舞台で使ったシダ、手入れしてみました~

image

image

アンセリウムも手間をかけるとイキイキしてきたような・・・

スタジオ掃除、生徒さん手分けゾーンが済んでいたのでとて~も助かりました~皆さんありがとう~

加えて窓の外側やスタジオの隅など、一年分の汚れをあちこち拭きました

掃除をして綺麗になっていくといい気が宿ってきて~

とっても幸せな気分になりました~

image

そう植物と言えば、自宅のブーケンビリア、まだ綺麗に咲いているのです

元気もらえます!

そして・・・

下の写真は、いつの間にかすごく汚くなっていて買い換えようかと思った仏壇の花瓶です

‟ピカール”と言う研磨剤で主人が磨いてくれましたら~(上がBefore下はAfter)

うそでしょう位に綺麗に~ ‟ピカール”と言う商品名に偽りなしです!

image

磨いてみるものですね

この花瓶のように手間をかけた分、光るとうれしいですね~

話変わります~

今日は野毛でフラの先生3人で忘年会でした

色々話せて…楽しかったな~

お店は満席ですごい活気~

野毛あたりのレトロさ

よいですネ~

馬車道、伊勢佐木町、野毛など、風情のある横浜の場所、今や貴重な気がします~

話飛びます~

明日からは、主人の実家の集まりや私の兄の家族との集まりに向けてお料理に精を出したいと思います

姪の結婚や出産で兄系家族は増え、来年は我が家に10人が来てくれることになり~沢山作らないとね~・・・

日頃にない事が続きますが

あれこれ楽しみたいと思います

お正月の特別な事、手間が楽しいな~~今年も黒豆煮てみようっと

今年もあと数日ですね

この一年の全てに感謝をして今年から来年にバトンをつなぎたいと思います

改めて

今年関わらせていただいたすべての方に感謝申し上げます

来年、気持ち新たに

フラを大事にして、有意義な経験を重ねて・・・

生徒の皆さんの沢山の笑顔や成長を何より喜びに頑張りたいと思います💛

皆さまどうぞ

良いお年をお迎えくださいマセ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です