京急百貨店ハワイアンポリネシアンショー無事終了!

皆さまアロハ!

3日にハワイから無事に帰国しています!

ハワイ旅行や時差の疲れもなく~5日のフラショーを迎え無事に終える事ができました

image

IMG_0475

今回は5曲披露しました

MeleHo’alaMoku~KaimanaHila~KeAloha~AlohaAkuAlohaMai~EPiliMaiの構成です

ハワイで2度訪れたManoaで感じたものをフラに込めて私はAlohaAkuAlohaMaiを踊りました

ハワイ研修旅行に行った生徒さんもMeleHo’alaMokuやKaimanaHilaにハワイの波動を生かせたのでは?

IMG_0576 IMG_0577 IMG_0579 IMG_0580 IMG_0587 IMG_0590 IMG_0601 IMG_0602 IMG_0612

IMG_0616

IMG_0622参加の生徒さんお疲れさまでした!

ハワイでハーラウのショーを見てきたので気なる点は多々ありますが~~

しばらくレッスンがなかった中、午前中の練習で、各自が前向きにできる取り組みをされた皆さんを褒めたいです(^o^)

これから、身支度やステージ力を付けて行きましょうね!

多くの生徒さんが応援に観に来てくださいました~

10年?いえ20年?振りに合う友人にも会えたり~知らない方にありがたい声を掛けて頂いたり~ありがとうございました

観客の方がいて~温かい拍手で盛り上げて頂き、私達もやりがいとなってステージに立つ事ができます

イベント企画の方を始め、観客の皆さま

心よりありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です