Hulahula!Festival無事終了!

皆さまアロハ!

今日は、友人のキクちゃん先生が大さん橋で開催してくれているフラフラフェスティバルに参加してきました💛

皆さん朝からイベント練習~お疲れさまでした💛

そして3o人の生徒さんが楽しく楽屋で支度~~この時間がいいのです~

IMG_0485

準備8割と以前ホテルのショーの仕事で教えて頂きましたがその通り♡

楽しく和やかに~協力しあって進めま~す

ステージは逆光になってしまいますが~~シルエットも素敵?

皆さん揃っているのがわかります~~練習の成果デスね!

MeleHo’alaMoku

IMG_0504

 IMG_0506KeAloha

IMG_0527IMG_0523

HawaiianLullaby

IMG_0547IMG_0549

先生方とのフラはナタリーさんのKeAloha~(わかるかな?私は右から3番目)

IMG_0559

生徒さんの声援が沢山💛嬉しかったです~

IMG_0573元気な声援をありがとうございました

MeleHo’ālaMokuとKeAloha集合写真💛明るい色の新しい衣装は見ていても元気がでます!

image

HawaiianLullabyのお写真💛20人のいい雰囲気のフラになってきましたね

この曲で皆さんが感じた日常の何気ない幸せをどうぞ実践されて楽しんでくださいね

image

上のお写真を撮ってくれてありがとう~💛元気で素敵な笑顔ね♡イエ~イ!

image

私はこんなカンジ~でした(このブログ…相互性で縦写真が横になってしまいます…横向きの場合失礼します)

image

IMG_0582IMG_0584いい香り~色も素敵~なお花束を生徒さんのお心遣いで頂きました

ありがとうございました💛

明るくいい連携でいい準備ができて、それがステージにもいい流れになりましたね

沢山褒めたい皆さんのアロハを感じました

気配りは素敵なことですね

でも頑張りすぎて気疲れにならないようにね

いい気楽さは大事!エネルギーがでやすくなりますものね~

初めて参加の方も含めて皆さん楽しそうで安心しましたヨ

お手伝いをしてくれたニシムラさん、カナコさん、観に来てくれた生徒さん本当にありがとうございました

この後~

生徒さんがサンアロハで打ち上げの飲み会を企画してくれましたヨ

皆さまありがとうございました💛

おかげで~~

なんとまあ~美味しいビールを皆といただけたことでしょう!

昨年のパーティーでもお世話になった場所なのでとっても良くして頂いて~~居心地満点です

生徒さんのハワイのお話も聞けて~とっても楽しかったデスね

image

お世話になった大好きなTさんに再会できてうれしくてハグしてしまいました💛

imageimage

素敵な個室を貸切でしたのでウクレレでフラを踊ってさらに盛り上がりましたヨ~

今日の素晴らしい事に感謝して~MahaloNuiLoa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です