Live♪Live♬Live🎶

皆さまAloha!お元気ですか?

夏大好きな私は~夏の終わりを感じて寂しいな~とふと思いながら過ごしています~

秋を楽しみに気持ちを切り替えていきたいと思いま~す!

イベントが落ち着く頃に~Liveをまとめてアップしよう!!と思って入る内に~~気づいたら今日になってしまいました…

今日は、本当にすて~きなハワイアンの生演奏をまとめてご紹介しま~す♪

まずは、5月に行ったカピオラニ公園で行われるレイデイフェスティバルでのハワイアンライブです

なんと今年のゲストは大好きなエイミーさんでした~!

青空の下、美しいエイミーさんの声が聴けるなんて~夢のよう♪

大好きなナンバーが沢山聴けてハッピー!img_5427

しかも無料です~ハワイって素晴らしいですね

生徒さんとエイミーさんの魅力に酔いながら堪能させていただきました~

Liveのあとにエイミーさんとお写真も撮らせていただきました

imageimage

フラ研修では、本当のハワイらしいひと時が過ごせてよかった~~

LeiDayは盛りだくさんのプログラムでミニブースからも地元のハワイアンミュージシャンが演奏をしてくれています

カピオラニ公園の芝生でくつろいでいたらライブのブースから生徒さんが大好きなKaimanaHilaが聴こえてきて~

演奏に合わせてKaimanaHila(ダイヤモンドヘッド)を見ながら気持ちよさそうに踊りましたね~

image

私は後ろから見ていて~記念になるから隠し撮り🎶

自然ないいエネルギーのフラ!

いいですね~~

そして

ワードセンターにあるNaMeaHawaii(センスのいいものが沢山アリマス)の奥の本売り場で、偶然ライブ演奏をしていました

何が踊ってくれる?と聴いてくださって(お店も空いてたのでね・・・)踊らせて頂きました

ここでもKaimaHilaを踊りましたね~

(隠し撮りしておきました~)

演奏の方は70代かな~?とても穏やかでゆったりした演奏と歌でした~

img_5325

力が抜けているこのさりげなさが~ハワイらしさですね~~!

贅沢な時間を頂きました

そして

8月のアロハヨコハマのステージ後の素晴らしいLiveの様子デ~ス

ウクレレを習っているNaokoさんがHalenoheaで演奏の日でしたので~約10人で行って来ました~

Naokoさんのアロハな声はまるでハワイにいるのと同じようなフィーリングにさせてくれます♬

素敵な演奏と歌をありがとうございました!

ビール&ハワイアン料理をいただきながら~ウキウキ踊らせていただきました!

アロハヨコハマの後も元気な生徒さんと素敵な時間を過ごせて~

幸せ~&皆さんに感謝デス

貸切ではないのですが、混みながらもお店の方も温くしてくれて~他のお客様も踊られて見るもの楽しいひと時でした~🎶

image

imageimageimageimageimage 素晴らしいLiveを思い出して幸せ気分がよみがえります~~🎶

ステキな演奏と歌に改めてMahaloNui(感謝~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です