素敵なお祝いのお花❤️

皆さま アロハ

あっと言う間に10月になりましたね〜

この月はこの教室をスタートさせたハーラウのお誕生月です~~

日曜日のモキハナクラスの前に~

ハーラウの皆さんからの・・・

とて~も美しいお祝いのお花を頂きました!

ありがとうございます!!

image

image

14年を迎えましたので生徒さんに手で4と10を表現してもらいました~

image

レッスン後に美しいお花たちに見とれちゃいました~

愛情込めて~霧吹きして帰りましたヨ

改めて~

生徒の皆さんがこの教室でフラを大事に習ってくださることに

心から感謝しています

皆さんの喜びにつながるようなレッスンや活動を提供したいと思います

今日の素晴らしい出来事に

心からのアロハを込めて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です