今日のレイメイキングレッスン♪

      皆様Aloha!

今日は木曜日に続き2回目のレイメイキングレッスンでした~!

ラフィアで巻くWillLei(巻きスタイルのレイ)を指導しました

作りやすい髪飾り用のサイズの通称ココを作りました

img_6315

~作った見本のレイです~

今回は白のデンファレとピンク系でコーディネイト💛

img_6319

今日の参加の生徒さん~♪

皆、素敵に出来ていい笑顔ね~~

クラスが違ってもレッスンを通じてアットホームな空気になっていて嬉しいです♬

ヒナノクラス4名も初レイメイキングがんばりました!

リピーター生徒さんもがんばりました!いい成長がみれました~

回数をこなすことで慣れたり学びがありますね

レッスン後には、髪に付けてWhiteXmasを踊りました~

img_6322

ご参加ありがとうございました💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です