AlohaForTohoku

皆さまアロハ

今日は東日本大震災から6年が経ちますね・・・

スタジオがある関内駅で10~20代の若い方被災地にお花を植えるプロジェクトの活動の募金をされてました

若い方の一生懸命温かい活動をされていて~

とてもうれしくなりました

“がんばってね”の言葉と一緒に募金させていただきました

岩手県釜石でのボランティア活動で知り合ったフラ教室の菊池先生にも電話を久しぶりにしてみました・・・

レッスンの前に生徒さんと東北の方を向いてOliを捧げました

生徒さんから被災した親戚がご実家に避難して2か月一緒に過ごされたお話も聞けました

私も色々な事を思い出してました

東北の方が少しでもまだまだ消えない痛みが癒されますよう…

改めて心より祈りたいと思います

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です