MahaloNui💛

皆さまAloha!

桜が咲いてくると・・・穏やかで気持ちがふわっと上がる気に包まれますね

何かを気持ちよくして行こう~となりますね

4月は誕生した月なので~もう一つのお正月気分デス~~

何か新しい自分の目標に取り組んでみたり、振り返って~ありがとうを思い起こします

昨日は・・・

少し早いお祝いを生徒の方にしていただきました

皆さんお一人お一人のお誕生日をして上げれてなくてスミマセン

頂いたお気遣いを皆さんが喜ぶ何かでお返しできたらと思います

あっ一時できなかった写真アップが直りました~

なんか頂いた事を自慢してしまいがち~と思いながら~

生徒さんからいただいた嬉しかった事をアップしたいと思います

スイーツが今や芸術~アートの世界デスね~

VanillaBeans~素敵なお店でいつか寄ろうかなと思ったままのお店のチョコレート!

木曜モキハナの方より頂いちゃいました

(皆と一緒に写真撮ればよかった・・・)

なんて美しいのでしょう・・・

夜は

レフアクラスの皆さんと近くにあるハワイアンレストラン、「チャートハウス」さんに行って皆さんにお祝い会をしていただきました

ハワイアン音楽を聴きながら~皆さんといただくビールは格別!!

エネルギーチャージできました

久しぶりに行ったのですがお店の方も温かくウェルカムしてくださって居心地よく~~新しいメニューも美味しかった💛

なんか急に暗~くなったなと思ったらバースデイケーキが運ばれてきて~嬉しさ倍増~💛

キャンドルを一気に消すのが好きなんです~消した後の香りがまた大好きなんです~~

お誕生日のホールケーキ以外ではしませんものね

皆さんがしてくれること~当たり前でないのですね~~習って頂くだけで感謝なのです

お心遣いを本当にありがとうございます

桜~~まだつぼみも沢山あるので

これから~さらに楽しみになりますね

皆さま素敵な春をお過ごしくださいませ🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です