温かい皆さまに感謝です

皆さまAloha~

やっとこの頃春を感じる暖かな陽ざしになってきましたね~~

ブログが上手くアップできなくて~遅くなってしまったのですが…

お誕生日のお祝いに日曜日モキハナクラスの方より~

ステーキな桜のラベルのワインを頂きましてありがとうございました

皆さんのいつもの温かい笑顔を浮かべて~~

ハイ!美味しくいただきました

本当にいつもあたたかい皆さんのエネルギーに包まれて・・・

私も~とてもレッスンしやすいのです~~

いつまでもその温かさ保温状態でいてくださいね

重ね重ね~~感謝しております

せっかくなので記念写真をアップさせてください

皆さんが喜ぶ何かスイーツをお返ししたいと思います

季節のロールケーキなんか喜ぶかな~?

楽しく待っててください💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です