ハッピーな再会♥

皆さまAloha!

葉山の山あいに越してきてもうすぐ2か月…

自然の山の色の変化に季節を感じます。もうすぐ12月ですものね~

寒くなってきて、夜は星がとても綺麗デス〜

大変なのは~~落ち葉の量はワオ~という位多いんですね!大きなほうきを買い込みました(笑)

この手間も楽しもう~と。

フラ以外の話になりますが~

今回、家つくりを通じて本当に色々な方と出会いました。

願いを叶えようと力をそそいでくれた建設会社の方や大工さんとの嬉しい再会の会食を開いた時には、

色々な思い出話に笑って~人の温かい想いで作って頂いたんだな~としみじみ…。

先週は、湘南に住む兄家族や姪家族、仕事の知人の再会。これから主人の両親。長いお付き合いの友人、高校、短大の友人との再会も楽しみ。自然派の私に良かったね~と一緒に喜んでくれる人達。

そう、先週の金曜日は以前、働いていたゴールドジム馬車道の30周年記念パーティーに呼んでいただいて~

Soパワフルな人達に再会。

オーナーの奥様で、いつもスマイリーで優しくて素敵なタミーさん(右)にも会えて嬉しい♥

妹さん(左)はハワイに住んでらっしゃいます~~

ご自宅に行かせていただいて、ジムメンバーに配るジンジャークッキーを一緒に作らせて頂いたり~人を喜ばす素敵な事に触れさせていただきました💛キッチンが高くて背伸びして作った~(笑)

パフォーマンスもパワー!!

20代に一緒に仕事をしていたヤマちゃん!いつもカッコいいビルダー。

あれから25年経ってるよね~今もボディービルダーとして頑張ってて、サッカーのカズ選手のようね。

お互いに頑張ろうね~

MCはハワイイベントでもご活躍のバンスKさんでした!

ゴールドジムの会員さんで、25年ジムでトレーニングをされているそう!

ジムでもいつもアロハな雰囲気のバンスさんでした。

20年前10年前そして、 今も素敵で元気な皆さんにお会いできてさらに元気になれました💛

MahaloNui

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です