MahaloNui❤️

皆さまAloha!

今年は、桜が長く咲いてくれて幸せでしたね!

昨日、日曜日生徒さんに少し早い誕生日をお祝いしていただきました。

ありがとうございます❤️
もうすぐ、

55歳になります〜

葉山の自然に触れるライフスタイルから半年…

地産地消、(その土地の旬なもの)をいただくようになりました。

自然のパワーをいただいて

さらに元気に歳を重ねて行けそうです!

生徒の皆さんとフラを大事に学びながら、イキイキ、幸せを分かち合って、詩を心で感じて、自然を敬うフラを変わらずに指導したいと思います。

昨日の日曜日生徒さんも新しい曲、Keali’i ReichelさんのKawaipunaheleを大切に学んでくれてましたね。

幸せを沢山ありがとう❤️

Mahaloを込めて🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です