またMahaloNui❤️

  1. 皆さまAloha!

いくつになっても…

暖かいメッセージで

お祝いしていただけてありがたいです❤️

帰りがけに〜お誕生日のお祝いの言葉と

素敵な贈り物を火曜日夜生徒さんにいただきました。55歳なので〜シャカやピースでなくて両手のひらで55。

こうゆうノリ大好き。元気になります。

気分もGoGoでまいります!(笑)

喜びそうなもの選んでいただいてる〜気持ちがとっても嬉しいです。

クラスの雰囲気やまとまりも良くなってますね。レッスンも皆さんのがんばりで充実していました。

次のステップアップ目指してベーシックから力つけていきましょう!

これからの素敵な成長を楽しみにAlohaを込めてしっかり指導いたします!

 Mahaloを込めて❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です