虹にmahalo!

皆さまAloha!

夏本番になりましたね。

太陽が輝くこの時期が大好きです。

昨日、我が家のバルコニーよりうっすらですが、虹が現れました!

今日もフラ大事に気持ちを込めて〜と心でつぶやいた時に現れました。

偶然かもしれないけどね。お礼を言っておこうっと。

女神にMahaloNui(^。^)

この日以外に空に素敵なエネルギーを感じた写真、アップします。

下の写真、クジラやイルカが泳いでいるよう…(^。^)

こちらはピンクとオレンジが燃えるようですね。

ハワイでは、自然を敬い大事にすると、自然からメッセージやマナ(スピリチャルなエネルギー)が届くと言われます。自然崇拝の思想。

自然の大きな愛…美しいマナも自然を見ないといただけないですね。

自然を見る時間は幸せに満ちます❤️

昨日の午後は…

葉山の海に繰り出しました。

長者が崎駐車場からの見た海が綺麗でしたょ〜

 大浜海岸に降りたら〜SUP(スタンドアップパドルボード)をしてる人が沢山。

サーフィンできそうな波が立っていて上手い方はターンしてました。6月から海で軽く泳いでます(^。^)

感じる海水のゆらぎは気持ち良くて脱力〜〜。

平日の葉山空いてて過ごしやすいです。

時に自然は辛い試練を与えます。

連日の報道で西日本豪雨の被害の大きさに胸が痛みます。

ささやかながら日赤に募金させていただきました。

被害に遭われた方々にお見舞いお悔やみ、復帰への祈りを心より申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です