HAPAコンサートレッスン

皆さまAloha!

大好きなHAPAのバリー・フラナガンと元祖メンバー、ケリー・カネアリイと復活日本公演を行います‼︎

1月28日鎌倉芸術館で行われるHAPA Japan Tourにハーラウより一曲出演します!

HAPAを率いてきたバリー・フラナガンのソウルフルな演奏、歌声のファンでいつも聴き入ってます💓

Ku’uLeiAwapuhiでエントリーしました。

今日は第一回目の練習会。

スタジオの練習に加えて、タイトルのお花、Awapuhi(ホワイトジンジャー)が咲いている葉山の自宅まで移動。

ホワイトジンジャーの美しさ、香り、

気持ちの良い空気、山や楽しそうに鳴く鳥達にもふれていただきました。

ホワイトジンジャーも皆んなに見られて〜照れたかな?

 ホワイトジンジャーの前でのフラ。

時間を見つけては、海を眺めに行ってたり、軽く走ったり、ストレッチしています。よく行く葉山公園にまた皆さんを移動させて…(^。^)

海でもフラタイム。

あ〜気持ちいいだけでなく〜自然から学ぶ事が沢山あります。

今日は、晴天に恵まれて富士山も裾野までくっきり!

気分は、万歳〜!

ドンドン陽が暮れてきましたが、フラ以外に、ウクレレ持参の生徒さんは、弾いて歌って〜駐車場が閉まる時間まで貴重な経験ができました。

日本でも、日頃からできることは沢山あります。

フラの本質を学ぶ謙虚さ、ハワイや自然を愛する心とともに、フラを学びましょう。1月まで皆さんを導いて率いていきたいと思います。

大事な事を吸収して歩んでくださいね❤️

今日は午前参加からの方を含めて長い時間お疲れさまでした!

今日、応援してくれたかのようなサンサンとした太陽、台風にも負けないで皆を待ってたかのように、咲き続けてくれたホワイトジンジャーのお花達。

全てにMahaloNui💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です