祝♥HAPAツアー大成功スタート!

皆さまAloha!

1月19日土曜日は何の日だったでしょうか~?

正解は、HAPAの復活コンサートの日本皮切りの福岡公演の日です!

主催の國松さんから、関東からかけつけた多くのHAPAファンがいらっしゃることを聞きました♡

また状況を伝えていただきました~

~ツアースタートの福岡は大盛況で、幕が上がって二人の姿を見たお客様から大声援が溢れていた~

そうです。

福岡にしかない感動~~

さぞ心に残るものだったでしょうね。

詩があって~曲が合っても…演奏と歌が無いとフラは踊れないですね。

関わることに感謝とリスペクトをする想い…フラにとても大事な事と考えています。

習う側は、振付や上達する為に…精いっぱいですよね。

演奏や歌にも感謝〜

中々湧かないことかもしれません。

気づかない、感じないから、

いつかでも、そうか~と少しでも気持ちが湧くきっかけになればと思います。

関東はこれから~

明日は東京公演、さいたま、群馬、神奈川公演と続きます。

明日は一ファンとして行かせていただきます♥

いつも心に響くサウンドと歌を聴かせてくれたHAPA…

AlohaとMahaloと会えるワクワクが一杯です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です