HAPA JAPAN TOUR 神奈川公演に出演しました

皆さま Aloha!

昨日28日は、鎌倉芸術館で行われたHAPA神奈川公演に出演させていただきました。

公演の前日は、体育館練習に加えて、首にかけるレイと髪飾りのレイ(ココ)を作成。

その前日は、お花の調達、仕分け、保管、見本作り。

沢山の作業もやりがいです。自宅がミニお花屋さんのよう。

バラはカットして冷蔵庫で保管します。

見本の髪飾り。

Ku’uLeiAwapuhiの詩に合わせて、白でまとめました。

カナコちゃんを筆頭に生徒さんも色々手伝ってくれて、朝はマキちゃんが葉山まで来てくれて助かりました。

皆さんからも美味しいおにぎりはじめ状況に応じてお気遣いをいただきありがとうございました。

楽屋では、ご一緒ハーラウから素敵な学びや刺激がありました。

リハーサル、本番、席での鑑賞…と150%充実できました。

限られた時間の中で、気づいたらサッと行動する行動力が養えるのもライブならではです。リハーサル風景。

練習の時から左右の開きの差が気になってましたが…。

本番は袖から見ていたのでわかりませんが大丈夫だったかな?

できない事は出来るまで取り組みましょう~。

國松さんに預けようと思った、復活おめでとうのレイと差し入れ。國松さんのお気遣いで、バリーさんケリーさん、奥様に直接お渡しできました。

本番前忙しい中にありがとうございました。

さてこの公演にあたり全体を良くする群舞をテーマに取り組みました。エンジンをかけるのがゆっくり、良く言えばおっとり穏やかな皆さんなりの成長、いい気づきがあった事でしょう。

本番前に記念の貴重な集合写真。

観賞に来た主人は゛HAPAの素晴らしい演奏に陶酔したよ・・・。最高だったよ。と何度も言ってました。

最終公演は名古屋。HAPA JAPAN TOURが、最後まで素晴らしい公演となりますよう祈っております。

こんな素晴らしいステージ経験をさせていただく機会を作ってくださった國松さん、ありがとうございました。

最高の演奏を届けてくれたHAPA、スタッフさん、観にいらしてくださった方がた、沢山の方に感謝申し上げます❤️

2 comments on “HAPA JAPAN TOUR 神奈川公演に出演しました

  1. 28日はお疲れ様でした。無事に終わり良かったです。
    HAPAコンサートに入って1番手でした。観客の皆さんザワザワからシーンっと雰囲気になり鮮やかな黄色の衣装目を引きました。「ku u lei Awapahi」が始まって生歌と生フラでうっとりしました。友達が色々な教室の踊りと曲と衣装をみて、それぞれ良かったが最初の黄色のドレスと白のレイて髪飾りがシンプルだけど一番好きだし、曲と雰囲気があって良かったです。って言ってました。

    • Kayoさん、ご友人のコメントも一緒にありがとう~。衣装と髪飾り、Ku‘uLeiAwapuhiの詩と曲のイメージに合うようセレクトしました!いらしてくれてありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です