20周年記念ホーイケに行ってきました

皆さまAloha!

昨日は、長いお付き合いの木村響先生のハーラウ(教室)の20周年記念ホーイケ(発表会)に行ってきました。

場所は、みなとみらい駅にある、横浜ベイホテル東急。

ハワイ国旗のデザインの大きなキルトがかけられたステージがとっても素敵でした!

20年の創立から在籍の生徒さんも何人かいらっしゃるそうです!

生徒さん達と築きあげてきた特別な温かさと響先生の20年を感じる素晴らしいホーイケ(発表会)でした!改めて心よりおめでとうございます。

演奏はアグネスキムラバンド。

ダンサーの為に心から歌う姿勢に改めて尊敬しました。特にKaPilinaは、胸に込み上げるものがありました…。

パーティー形式でしたが、さすが響先生監修メニュー(^^)。どれも美味しいお料理❤️フォアグラのソテーは、びっくりするぐらい美味しかったデス〜〜。

お祝いのお花がまた美しいこと。ハワイらしいトロピカルな華やかなお花達とご一緒させていただいた摩耶子先生と〜〜🎶

今日の素晴らしい時間に心から感謝を込めて❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です