皆でラウハラレッスン

皆さまAloha!

今日は、フラレッスンの後に、洋子先生にスタジオにいらしていただき、ラウハラ(ハワイではハラの葉、沖縄産はアダン)でイヤリングを作るレッスンをしていただきました!中級クラスから14人、楽しみに参加されました!

材料が出来るまでの作業の工程のお話からスタート。 手間があるのがわかり感謝が沸きます。

葉を木から切り落として…トゲをとって洗って…煮て…1か月干して…細くカットして…ようやく材料に。

初めての作業に、あれこれ話ながら協力して作っている様子。微笑ましい姿に隠し撮り(^^)

優しくてキュートで朗らかな洋子先生のお人柄のおかげで、皆さん、楽しそうに作っていました。

洋子先生ありがとうございました‼︎

全員作り上げて〜記念写真。

愛おしい手作りイヤリングにハッピーがいっぱい♡

今回、私は〜以前から作りたかった大好きなラウハラブレスレットを作りました!出来上がって感激♡

色の違いは素材から出来たもの。

自然素材は、付けていて心も和みます♡

素敵な経験を私達にさせていただき本当にありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です