葉山ビーチフラレッスン

皆さまAloha!

22日、日曜レッスンのオプションレッスンとして葉山ビーチフラ&アワプヒ(ホワイトジンジャー)鑑賞をしました。

この日、雪の女神ポリアフが住むマウナケアの天文台工事中止への祈りを捧げましょうと提案。桟橋から、ハワイの方を向いて、オリとAloha ‘Oeを心を込めて捧げました。

三連休雨予報でしたが…

女神に思いが届いたのでしょうか。

太陽が出て周りに虹が〜〜

ストレッチ、砂を踏んでのベーシック、課題曲、Aloha aku aloha maiを、虹の下で練習 しました。

Kahiko練習も。イブヘケの音も大地に響きます〜

生徒さんからは、

“広い日頃、小さいエネルギーに慣れてしまってるのがわかりました”

”この自然の動きを手で表現しているのですね”

“体軸が弱いのを実感”

課題となる気づきは、次に成長できる宝物。

出来るまでいい練習の積み重ねを大切にされてくださいね!

隣の浜でカヌーの大会をしていてエネルギーに溢れていて刺激になりました。

ハワイの素晴らしいスピリチャルなフラをお伝えしたいと取り組んでいます。

自宅の庭のアワプヒの甘い香りにも触れて…。リアルな経験からフラがよりナチュラルな美しいものになって行く事でしょう。

日曜日生徒さん、カヒコレッスンご参加やご協力、日頃はスタジオのトイレ掃除、タオル洗いなどありがとう〜

お礼の気持ちをランチに込めてお出ししました。

自然のエネルギー、アワプヒの香り、皆んなで取り組む活力、成長に生かしていきましょうね。

今日の虹、風、波…全てにMahaloNui❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です