バリーフラナガンライブ♫

皆さまAloha!

今日は、観客として…バリーフラナガンライブに行ってきました。

素敵なライティングの会場です〜〜

ライブ堪能しました!ライブならではの迫力と熱気‼︎

テーブルで、以前お世話になったハワイアンレストラン、レイハレのスタッフであり、バリーさんと今日ジョイントされたミュージシャン、岸本さんの奥様とテーブルがご一緒に〜〜♡一緒にヒューヒューと盛り上げて(^^)楽しさが倍。皆さま〜ライブは観客の盛り上げ〜大事ですょ〜^_^

今日、急ながら、嬉しいご提案をいただき、LeiPikakeを踊らせていただく運びとなりました。曲に衣装レイが合ってなくて…スミマセン。岸本さんの奥様よりお写真をいただきました。プロのような構図ですね!

明日は満員に近い沢山のお客様の予約があるそうです。

素晴らしいバリーフラナガンのライブを堪能されてくださいね!

音楽の素晴らしさにMahaloNui♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です