バリーフラナガンライブに出演しました!

皆さまAloha!

今日は、昨日に引き続き、バリーフラ
ガンライブに行ってきました。

今も魂に響く音楽の余韻が残ります〜〜

バリーさん、今日ジョイントされたKaoruさん、鈴木祐輔さん、本当に素晴らしいライブありがとうございました‼︎

このライブが観れた方はラッキーです!と言いたいです(^^)

私の踊ったLeiPikake…ミュージシャンとレイを感じ、プリンセスカイウラニへの想いを込め踊らせていただきました。

バリーさん、Kaoruさん、祐輔さんとハートフルなハグさせていただきました。忘れない〜〜一生…♡

さらにバリーさんがエスコートしてくださいました!ワ〜〜〜幸せ(^^)

生徒さんもリハーサルから前向きに修正を入れて…優しい香りのKu’uLeiAwapuhiのフラになりました♡ステージの空間もフルに生かせましたね。いただいた4枚アップします。

生徒さんは、ステージを通じAlohaの旅をされました。指導者の意図することを、素直な気持ちで、吸収して、少しずつレイに…。つながり合ってこそレイですね。

サポートの加菜子さん、礼子さん、沢山の愛あるサポートにMahaloNuiです!

応援にいらしてくれた生徒さん、応援に来てくれた方々、ありがとうございました!

そう、ハーラウの皆さまからステキなお花をいただきました!

皆さん♡ありがとうございました。

企画された國松さんには本当にお礼を申し上げます。4日連日のライブですね。明日もまた素晴らしいライブの成功を願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です