AlohaForTohoku

皆さまAloha!

今日、3月11日東日本大震災が起きた日ですね。

心からの祈りを東北に向かい捧げさせていただきました。

広い範囲での前代未聞の津波…。

あれから…9年も経つのですね。

2011年5月釜石市の写真をアップします。

悲惨な状況の中でも感謝をして下さる被災の方…張り紙で励ます方…外国から駆け付けた勇気あふれるボランティアの人達は愛のオーラが溢れていました♡

東京から自転車でいらしてボランティア活動をされていた60代の男性。

どれもが貴重な経験で、出会えないような人に会いました。

2年後の復興イベントでご一緒して、今も交流させていただいている房子先生もその一人。

今日、祈りのメッセージを送りました。

6月に初めてのホーイケがあり、お呼ばればれして、主人と応援とお祝いに行く予定です。

復興につながる何かを…

ささやかながらさせていただきたいと思います。

この日を忘れないでいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です