オンラインでハワイ語で歌うレッスンしました!


皆さま Aloha!

今日は、Alohaオンラインレッスンをしました。

Alohaが付くレッスンは、無料で提供しています。コロナ禍が続き、色々ストレスもあるかと思います。少しでも心豊かになる時間を生徒さんに過ごしていただきたいと「ハワイ語で歌おう」を企画しました!

参加のカナコさんとセイコさんには、カヒコKĪlaueaのオンラインフォローレッスンも追加。

今日は、カヒコ、歌と、オンラインで初めてのレッスンでしたが、達成感が残せました。

歌のクラスでは、ハワイ語について、ハワイ語発音、単語の発音練習から始めました。

その後、HeWehiAlohaとAloha’Oeを歌いました。

クラスを超えて、学びを生かして、ハワイ語の歌でつながれましたね!

皆の熱心な姿に先生、とても関心しました…

皆で心を込めて歌う時間、幸せになりましたとメッセージをいただきました。

私もです(^^)

参加者一同の写真やZoomのサポート、ミズホさん、またまたありがとうございます♡

歌が苦手という数名…楽しそうで安心しました(^^)

世界の人がやってらっしゃって、テレビでも見たりしてましたが、コロナ禍に、オンラインながら…皆で歌うって素晴らしい事でした。

参加の加菜子さんが、感謝のレイを作ってくれました。飾りながらレッスンを~だったと思います。

せっかくなので私の代わりにかけて参加していただきました。お気遣いの素敵なレイを作ってくれてありがとうございました♡

おかげで〜〜レイから幸せなエネルギーを皆さんも共有できました♡

私も、オアフ島の歌でしたので、王族への敬愛も込めて、イリマのレイをかけて♡

皆さん、ご参加ありがとうございました。

 

2 comments on “オンラインでハワイ語で歌うレッスンしました!

  1. 私は入会して、1ヶ月位ですが、お休みの日まで、生徒の為にレッスンをしてくださる先生は、初めてです。
    フラだけ踊るのでなく、ハワイ語、歌詞文化や歴史、フラの精神等、私が求めて来た物を与えて下さる。
    フラの神様が導いて下さったのか?
    感謝の気持ちで一杯です。

    • ミチコさんへ
      こちらもハワイ文化をお伝える事は、勉強になりまた喜びをいただきます。
      ご参加ありがとうございました。
      川本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です