フラに大切なこと

皆さまAloha!

フラに大切なことは、沢山あるのですが、私が大事だと思うこと、3つあげるとしたら…

1 ハワイやフラを敬う気持ちを底辺におくこと

2 ハワイの自然の中にあるMama(エネルギー)、Aloha(愛)やHealing(癒し)のエネルギーを感じてフラにつなげること

3  ハワイ文化や詩からハワイの方が、伝えようとすることを謙虚な気持ちで学び続けること

フラからいつも喜びを見出しています。

わからなかったことが、やがてわかると心の中にいい影響があります。

今日、昨日つぼみだったホワイトジンジャーが咲きましたょ♡

一年ぶりの開花に、主人とありがとうね〜と愛おしく眺めました。

お花の持つ優しさ、優雅さ、甘い香り、フラに生かしたいですね♡

プーゲンビリアの鮮やかなピンクから元気になります。シェアできたらとアップします。

美しいものを見て、感じたエネルギーがあると気持ちもグッと変わります。

空、海、山、木々、鳥、植物は、私達に、幸せなエネルギーを与えてくれています〜♡

育てたお花、ティーリーフ、シダの葉を使って、庭でレイメイキングレッスンができるような日々になりますように♡

Alohaを込めて

 

2 comments on “フラに大切なこと

    • ミチコさん。コメントMaha♡
      コロナ禍に、ハワイのエネルギーを感じて元気につなりますよう願っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です