フラ動画撮影の様子♡

皆さまAloha!

フラ動画撮影の様子をアップします!

朝からレイメイキングして、メイクやヘアをまとめ、着替えて、衣装の扱いや着こなしと色々学んでいただきました。動画撮影の時だけ、マスク外しました…

撮影が終わり、皆さんがんばりましたから拍手しましょうとご提案。写真撮っておきました〜

皆と分かち合う心からの笑顔が一番ステキです♡大事にしましょう!

フラ動画の様子をアップします。

皆さんの練習の成果を感じます。

3人ずつのフラ。

ご入会されて、2ヶ月、半年、1年の3人です。はじめてが盛りだくさんの中、よくこなしました!実体験からわかったこと、来年に活かされてください。

鮮やかなお花達、ピンクの衣装、皆さんの笑顔から…気持ちがハートフルになり充実しました。

今日の全てにMahaloNui♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です