生徒さんのお祝いフラ♡


皆さまAloha!

今日は、長く通っていただいている生徒のマリコさんが、60歳を迎えるので〜仲間とお祝いのフラを踊ることに〜♡

記念に動画を撮影しました。

今日の練習が生きていいフラになりました♡

これからも練習を大事にしましょう!

おめでとう〜の言葉は、言う方も嬉しいものですね。動画、写真タイムは、いつも着用のマスクなし〜久しぶりに口紅塗りましたょ。

次のお祝いの機会には、体調を崩されておやすみだったサチコさん、アケミさんも一緒に♡

前日、我が家の庭の紫陽花やヒペリカム、シダで髪飾りを作りましたょ。

ハワイで習ったレイメイキングの先生が、バナナの葉を軸にしてたいたやり方を思い出して〜育てたティーリーフを軸に作ってみました。

「ハワイでは植物を大事に育てて、レイを作るのょ」と教えてくれました。

私も…と大事に育てた植物達。

今回は、全てお庭の植物から作れて充実感。

愛おしい髪飾り達♡

生徒の皆さんも喜んで下さって〜良かったです。

今日の全てにMahaloNui❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です