海から元気チャージ〜オススメデス♡

皆さまAloha!

夏真っ盛りですね。

コロナ感染者がかなり増えてしまいましたね。各自感染対策に気をつけて、少しずつ…前向きに行動へと社会が切り替わってきたのを感じます。葉山も逗子も鎌倉も海の家2年ぶりに再開です。

いつも自然から元気をチャージしています。今日は、海の素晴らしさをアップします。

浜から海を眺めるのに、最近の海の家オシャレでオススメです。

葉山公園前の浜に立つ、TST Hayama Beach House。


時間が早かったのか、空いていました。

素敵でまた友人と8月にまた行く予定立てちゃいました。対面にならないカウンターの作り、コロナ禍に良いですね。

下は少し前の写真になりますが、サップの友人との写真。タイマーして写真撮りました。合わせたわけではないのに〜動きがシンクロ‼︎

気が合うと動きも合うのかな?フラも、自然に合ってくるように気持ちをつなげて練習して行きましょうね♡

昨日は、午前中、夕方と2回も葉山の海にいました♡

空も〜海水もとっても綺麗〜。

この日は、サーフィンで残った変な日焼けを修正するように日焼け(^^)。

海水でのヒーリングタイムも。力ぬくように〜ユラユラゆる〜く泳ぎました。

元気チャージマックス!

波を肌で感じたり、仰向けで広い空を見ては深呼吸したり。細胞がリフレッシュします。

夕方は、2年ぶりの葉山花火大会に主人とG o!!少し早めに行って夕陽眺めて、ハワイアンビール、ハナレイで乾杯。このビール、フルーティーでとても美味しいです!ワールドポーターズ1階にあるアロハストリートさんで売ってます。空輸中にラベルが少しよれたそうでも味は変わらないとの事。30%オフでゲットできました。
育てたセージ、タイム、ローズマリーのハーブ達を刻んで、皮なしソーセージを作って持って行きました。

大好きな長谷のお店、シナモンアンドモアの手作りソーセージに憧れて作ったけど、ジューシーさが違う^_^また作って研究しましょ。

森戸海岸と一色海岸の2カ所から打ち上げされた花火大会でした。

花火とカミナリが同時に光る時も〜^_^

降らなくてセーフでした。

花火のお礼に観客から、沢山の拍手が沸き起こりました。コロナ禍…気を使って、ヒューヒューより拍手なんだょね。なんか胸が熱くなりました。

コロナで2年延期で、今年も議論された事でしょう。関係者の皆様、花火職人の方、心を込めた花火をありがとうございました‼︎

9月あたりにハーラウでもまた海フラレッスンしたいと思います!自然の中に溢れるエネルギーやヒーリングに触れてフラに生かして行きましょうね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です