木々を背景にフラ動画♡

皆さまAloha!

今年2022年の成長を動画に残しましょう〜という企画をしています。

今日は、日曜クラスの撮影日。朝から根岸森林公園に集まりました〜♡

天気にも恵まれ、木々のオーラに包まれた素晴らしい時間をご紹介します!

Aloha chantとE ala eのoliを捧げました。ハワイ語に心を入れて唱えました。イプを叩いて、ベーシック練習もバッチリしました!

テントでお着替えして〜芝生の上で準備〜。次回からは、お衣装を着たらお座りはダメ〜^_^次はナシね。

私も…反省デス。パウ履く前に先にメイクタイムするタイムスケジュールにしますね。

髪飾りやレイの扱い、裾の長さを揃えてなど、踊り以外の学びもあります。経験を重ねて短時間の中にさーとできたら素晴らしい!

意識と慣れを重ねて準備していきましょう!

 今年習ったHanalei MoonとHanalei i ka Pilimoe。皆さんの一年の成長を感じました♡呼吸も広がり優雅なフラになりましたね。

撮影〜無事に終了!     イェーイ!写真♡

一緒にオアフ島のカピオラニ公園にいるようでした〜♡

木漏れ日を浴びて〜自然の中のフラ、最高ね!公園の木々と太陽に感謝♡

近くでお子ちゃまが吹いたシャボン玉が飛んできて、ナイスな演出が加わったり(^^)

今日は、ハロウィンで仮装ムードで(^^)

フラ衣装にも、仮装ではないのですが〜なりやすかった〜〜♡

ご参加ありがとうございました。

これからもフラを大事に学んでいきましょうね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です