ハワイの虹にMahalo♡

皆さまAloha!

今朝、日曜クラスのレイコさんからハワイの虹のお写真が届きました♡

ご友人からの写真だそうです。

了解をいただきましたので、アップしてシェアできたらと思います。

ご友人&レイコさんありがとうございます!

ワイキキで何回か虹は見ましたが〜〜

海の方からホテル街まで広がるこんなに綺麗な虹は、見た事がないです。

とびきりステキな虹ですね!

今日は、日本もハワイのような秋晴れでちょっとお出かけしました。ランチに向かう途中、長者ヶ崎の先、秋谷海岸に立ち寄りました。

珍しく波が立ってサーフィンしてる方もいました♡富士山も見えて、空も海もキラキラ綺麗でした。

自然の中で動くのが好きな生徒さんに、海の時間をもっと作ってあげたいなぁと思いました。

ハワイの虹、秋谷海岸の海から元気いただきました。輝く自然のエネルギーに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です