成長動画にMahalo♡

皆さまAloha!
明日から12月ですね。

今月も〜希望された生徒さんの成長を動画に残しています。
踊りだけでなく、入り(入場)ハケ(退場)や立つ位置練習、メイクやヘアー、衣装の扱いまで沢山教える事があり、新しい生徒さんも大変〜。

見直しができるようプリントを作るようにしています!今年も改良したり〜年々パソコン力もつきます(^^)

事前に髪型を練習して確認してくれたり、できる努力を毎週してきて、事前に確認をされてる姿勢に感心しました。

動画を見て、自信つく面が残せて良かったですね。もっと練習しないとと自覚も今回の成果。次のレッスンから実行しましょう。

2回目の森林公園もアップしま〜す!

11月27日…ですが^_^例年より暖かく(^^)公園の気持ち良さに気分はハワイ〜でした!

フラの女神ラカは、森の女神でもあります。木々に包まれての練習にフラの神聖さ〜感じられたかな〜〜?

立つ位置の乱れがなく踊られてました。練習を重ねて良くなった部分が増えたのがわかりましたょ。日頃の成果が残せて良かったです!洗練されたフラへ自覚が高まると新たな成長もできるでしょう。

スタジオにはない気持ちよさに優雅さが加わります。
木漏れ日が綺麗デス!

2022年を生かして、心がけを大事にいい行動を増やして行きましょうね♡

生徒さんが取り組んでくださるエネルギーは、本当にやりがいになります。また幸せそうな笑顔を沢山見れて私も嬉しいです。ありがとうございます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です