2022年にMahalo❤️新年さらに輝きましょう!

皆さまAloha!

2022年、長引くコロナになりましたが、だからこそ、出来る事が沢山。充実できました♡

通ってくださる生徒さんは、宝物という思いも実感し高まりました。

1年を通じて、皆さんの輝きや成長を見せてくれてありがとう〜!来年は、うさぎ年にちなんで、飛躍しましょうね!

我が家のお花、トマト、パプリカ、12月になりましたが、頑張ってくれてます。

青いトマトの実がなんとか赤くなりますように。がんばれ〜〜!

私も元気〜♡

サーフィンしにおととい海に入りましたょ。水温が高くて寒く感じませんでした。

自然と一体になる時があるのです。

波が話しかけてこちらに向かって来てくれているように感じたり、波に連れってってもらうような。

大いなる自然が主役でつながらせてもらっている気持ちになります。

自然を愛する気持ちに満たされます。海のエネルギーに触れてフラに生きることが沢山。

ハワイに中々行けない今、鎌倉の海から沢山素晴らしいエネルギーをいただきました。

海から上がる時、ゆっくり眺めて…

1年の感謝を心から伝えました。

クリスマス、年末年始用にお料理沢山作りました。オススメのお料理をご紹介します。

毎年キッシュは義母、姉に好評♡今年は、サーモンとアボカドのキッシュ♡

マンゴーピューレを加えた豚のソテー。

おろしたニンニク、しょう油、ハチミツ、マンゴーピューレ。あと味噌を少し。お肉をタレに漬けて一日寝かせて焼きました。

オススメです!

小田原にあるファームに行って沢山買ってきた無農薬レモンを使いたくて作ってみた、チキンとマッシュルームのレモンクリーム煮も好評でした。

下は、お正月に向けて作ったもの♡

今年も黒豆を3軒分〜沢山煮ましたょ!

豆に暮らせますように♡

ハチミツチャーシューは、ハワイ的なボリューム♡カットしたらチャーシューよりローストビーフ風なローストポークのような(^^)

伊達巻もサイズを変えたり、やけ面を変えたりしてみました。色々試してみたくて、3本作っちゃいました(^^)

さて、来年は〜〜イベント参加を再開、ビーチフラやマリンスポーツを生徒さんに提供する機会、ハワイ文化セミナー開催と、やる事がより充実。

ハワイ文化セミナーをスタートするにあたり、内容をまとめたり、いい機会なので勉強し直しています。

ハワイを学ぶ時間は〜ハワイに触れて、思い出したり、知らなかった事を知れたり、豊かな思いに満たされます。一生学び続けたいと思います。

2022年に感謝して〜

2023年を輝かせていきましょうね!

新年が素晴らしいものでありますよう願っております♡

2 comments on “2022年にMahalo❤️新年さらに輝きましょう!

  1. 明けましておめでとうございます。

    昨年を思い返しますと、我ながら、思い切ったことをしたものと思います。フラに出会えて先生に出会えた幸運に感謝申し上げます。出会えた意味を少しづつ考えていきたいと思います。今年もどうぞ宜しくお願い致します。三鍋芳

    • カオルさん
      Hau’oli Makahiki Hou✨
      あけましておめでとうございます。

      昨年から、フラを始めていただきご縁とやりがいをありがとうございます。さらに充実できるよう、よりいいレッスンをさせていただきますので、楽しみにいらして下さいね。

      今年もどうぞよろしくお願いいたます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です