桜からエネルギーチャージ♡

皆さまAloha!

あっという間に4月〜今年は桜が長く楽しめて嬉しいですね。お花見に2箇所行ってきました♡

桜木町駅から徒歩5分の穴場的桜スポット、掃部山公園(カモンヤマ)

ランドマークタワーと桜〜絵葉書のよう♡桜木町駅から5分くらいです。

中目黒の川沿いの桜〜人気スポットですね!

外国の方もた〜くさん、オシャレな人もたくさ〜ん、素敵なレストランも出店もズラ〜リ♡

サクラシャンパンとか桜甘酒とか〜ステキ…連日大賑わいな訳がわかります♡桜を見ながら、歩いて代官山にあるフラショップ、トーチジンジャーさんに♡

マイレレイの品揃えが沢山あって、納得のものを選ぶのに直接見るのが一番。お店の方が親切に色々なマイレレイをマネキンにかけてくださいました♡

そしてヘブンリィでランチ。

エッグベネディクトは、個人的には、塩気がもう少しほしい味でしたが、卵のトロリ感に気分が上がりました。

恵比寿のフラショップにも行って〜長いお付き合いのマヤコ先生に久しぶりにお会いしました♡カフェでは、懐かしいお話に楽しいひとときでした(^^)ありがとうございました♡

エネルギーチャージした分、さあ、イベントに向けて準備、レッスンと、張り切っていきましょう!

綺麗に咲いてくれた桜に…MahaloNui🌸感謝です♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です