日曜レッスン風景&Mahalo♡

皆さまAloha!

今日は、日曜レッスンの風景をアップします。

レッスン前に〜♡

Alohaな生徒さんが赤のアニバーサリーレイを作ってくださいました。

エレガントな生花のレイ、3本も。イブサンローランの赤のリップも♡

皆さんとのつながりの幸せのレイも心にかけていただきました。ありがとうございました♡

ユキさんが、写真や音楽、コメント入りの素敵な動画を作ってくれました。MahaloNui!

先週、義母が入院して心配な1週間で…(今は一安心になりました)、あれこれバタバタな中、皆さんのイベントの準備や練習も無事にできて良かった…♡

Hanalei i ka Pilimoeのドレスも昨日届いて試着〜バッチリで良かった!

新しいマイレも自然ないい色♡お店に行って慎重に選んだ甲斐があった〜♡

そう、マイレをかけているヒトミさんには、7か月の天使ちゃんがいます。レッスン前に体調を確認しながら、変わらず元気に練習されています。母子ともに良い時間になりますように。

 レッスンスタートに、カウアイ島ハナレイの美しい映像を見て〜

詩に書かれている場所、その情景からの感情を確認。

目線も、表情も動きも自然にとても良くなりました♡大事な事が共有できて良かったです。

今日の全てにMahaloNui♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です